株式会社 バルカンパニー

【4/9(火)】「焼き鳥とワイン+ビストロおでん 3B 門前仲町」「イタリア食堂 Ricco 21」グランドオープン!

平素よりゴーバル・3B各店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2024年4月9日(火)に「焼き鳥とワイン+ビストロおでん 3B 門前仲町」「イタリア食堂 Ricco 21」の2店舗を門前仲町にてオープンいたします!

■1F「焼き鳥とワイン+ビストロおでん 3B 門前仲町」
大事な人と一緒のときも、いつもの仲間と一緒のときも、どんなときでもハッピーになれる。
本格焼き鳥、ビストロおでん、気分に合わせて選べるワイン!
楽しい要素がいっぱいの3Bは、今日も明日も来たくなるお店です!

≫ 焼き鳥とワイン+ビストロおでん 3B 門前仲町 公式サイトはこちら

■2F「イタリア食堂 Ricco 21」
コンセプトは「イタリアの新しい扉を開く21番目の味わい」。
イタリアの20州の郷土料理を基に、日本の料理や文化、食材のエッセンスを加え、親しみやすく濃厚な料理を皆さまにお届けいたします。
20州の特徴を味わいながら、当店は新しいイタリアとの出会いの場、まさに21州目を目指しています。
イタリアを旅している気分でお楽しみください。

≫ イタリア食堂 Ricco 21 公式サイトはこちら

皆様に美味しく、楽しい時間をお届けします。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

カテゴリー:お知らせ | 投稿日:.